このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/02/07

PSO2戦闘システム・ハンター編(ファンタシースターオンライン2 α2テスト,PC)

ファンタシースターオンライン2 α2テストの動画をYoutubeで見つけました(^o^)
ブログ記事のネタにしようと思ってた多くのスクリーンショットが消えたので、
苦肉の策ですw(^_^;)

舞台は炎の惑星です(名前が分からん、汗)


動画の時間が長いですが、海外のプレイヤーのようです。
ちょっと仲間を置いてゆく(?)ハンターさんですけど気にしないようにw(^◇^;)





このハンターさんが主に使ってるのはワイヤードランス。
ムチの先に刃先が付いてる物を振り回す武器。
多くの敵に囲まれたとき、活躍する便利な武器です。

敵に打ち込んで振り回したり、打ち込んだあとワイヤーを引き絞り蹴りを食らわす
特殊な技(?)があります(^o^)(teruさんもお気に入りですw)

今回のα2テストで使ってない技(?)があるので使い勝手を説明出来ない部分が
あります(滝汗)
ワイヤードランスを突き刺して前後に叩きつける技です。
αテストの時に使っただけなので、イマイチ使い勝手がよく分からん(汗)

二番目の動画の途中、扉(?)が閉まって敵を全滅しないと開かなくて、パーティ
の戦力が分断されて困るところがあります。
特にパーティの誰かが先行しすぎたり、遅れすぎたりすると...(^_^;)(経験者談)

この動画に出てくるシル・ディーニアンとかいうトカゲみたいなのは攻撃力が高く
集団で現れると厄介です(ウチはレベル低いときはよく逃げてたなあ、汗)
中には魔法を使ってくるやつも混じってるので要注意。

常時表示してるマップは初期設定から切り替えたミドルレンジのマップです。

しかし綺麗に撮れてるなあ。
ウチのPCだとプレイしながら撮ると多分カクカクしてそうだ(^◇^;)(滝汗)
録画用に別のPC用意してるのか?(^_^;)(それとも高価格高性能PC?!)

ウチも綺麗に録画出来るようなゲームPCが欲しい(ーー;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿