このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/19

2のセーブデータからちゃんと引き継ぎ出来た(^o^)(Mass Effect3,Xbox360)

マスエフェクト3日本語版(Xbox360)始めました(^-^)/
一部で2からのセーブデータ引き継ぎが上手くいかないケースがあるそうですが、
ウチはちゃんとデータ引き継ぎが出来ました。

Xbox 360版「Mass Effect3」のセーブデータインポートに
一部問題が発生中、EAが解決法を発表(doope!)


2のセーブデータをXbox360本体からMSのクラウドサーバーに置いてあったので、
どうなのかな?と心配してたんです。
Xbox360本体に2のセーブデータを移動させて引き継ぎしたら大丈夫でした(^◇^;)

Xbox360版マスエフェクト3を起動させるといきなりアップデート(^◇^;)
アップデートが終わったらEAのオンラインパスを入力させる画面が出る。

しかし、初回特典の武器コードを入力する画面が出てこない(ーー;)
一度中断してXbox360のメニュー画面から入力(^_^;)(気を利かせろ!EA!w)
EAのOriginアカウントを持ってないと、ここで新規登録作業が入る(ーー;)(汗)

ここまででMass Effect3起動から約10分(ーー;)(滝汗)

オプションで画面の明るさ調整や難易度を確認(難易度ノーマル)

ニューゲームを選ぶとキャラクタークリエーションか2のセーブデータ引き継ぎ。
ここでXbox360本体に2のセーブデータが無くて慌てたのは内緒w(^_^;)

と今日はここまでにしときましょう(^-^)/(おやすみなさい!)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿