このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/24

クローズドβテスト最新映像配信(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

PS VITA対応発表で大騒ぎ中(?)のPC版ファンタシースターオンライン2(滝汗)
予定されてるクローズドβテストの最新映像が配信された(^o^)

映像は「ゲームの電撃 感謝祭2012」の生放送中(?)に流されたものらしい。



アークス・ロビーのショップエリアが2階建てになって広場風(?)になった(^o^)
アークス・ロビーのゲートエリアも2階建てになって空港の待合室風(?)になった。
アークス・ロビーといえば多人数のプレイヤーが集まる場所。
これPS VITAで表示出来るのか?(^_^;)(今から心配だ、滝汗)



新カテゴリー武器3種も公開。
ハンター系長刀武器パルチザン。
長刀っていうよりも棒術っぽいな(^_^;)

レンジャー系大型火器ランチャー。
大型ボスと戦うときに火力不足を感じたけど、これがあれば大丈夫..かな?
最後に空を飛んだ(?)のには笑ったw(^◇^;)

フォース系カード武器タリス。
炎のカード(?)を使うとギフォイエ風(?)
氷のカード(?)を使うとギバータ風(?)
雷のカード(?)を使うとラゾンテ風(?)
の攻撃が出来るみたい(^_^;)(PPの消費とかどうなるのかな?)

待望のマグは、PSO1のようにアイテムを食べさせて成長するシステムみたい。
動画では攻撃型マグ(?)が敵を攻撃してるシーンがある。
何かアイレムのシューティングゲームR-Typeのフォースみたいだなw(^o^)

前に写真で見たフォトンブラスト。
動いてるところを初めてみたけど、PSO1の時と比べて派手になってる。

ファンタシースター公式ブログによると新しい情報がニコニコ生放送で発表
されるらしい(以下・公式ブログより)

『ファンタシースターオンライン2 メディアブリーフィング2nd』
放送日:2012年3月26日(月)
開演:13時30分(開場は、13時27分頃を予定)
終了予定:14時10分(進行状況により変更になる場合があります)

メディア発表会のため、一般の方は入場できませんが、
前回のメディアブリーフィング同様、ニコニコ生放送にて
ご覧になれますので、タイムシフト予約をお忘れなく!

『ファンタシースターオンライン2 メディアブリーフィング2nd』

料金のこと、予定されてるクローズドβテストのことなどを発表するみたい。
配信が月曜のお昼ってのがなんですが(汗)期待してます(^o^)



CD&DVD NEOWING

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿