このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/03/25

やっとベータテスト開始(^-^;)/(ドラゴンクエストX,Wii,Wii U)

ドラゴンクエストX ベータテスト昨日3/24(4日目)にしてやっと参加(^_^;)
まあベータキットが2日目の夕方に届いて、インストールその他で2日目の
ベータテストが終わり(汗)
3日目は腰痛が酷くて寝込んで参加出来ず(滝汗)

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』プロモ映像vol.1


昨日夜8時頃からログイン。
開始早々、ある(?)トラブル発生しました(^_^;)(まあベータですからw)

最初の村でキャラをLV5まで育てていたら(謎の)「おうえん」してくれたり
色々と楽しい(^_^;)(何故に応援?!w)
戦闘がそのまんま(?)ドラクエでした(^o^)(謎)



余裕が出来たので周りを見回すと死にそうな人達(?)が沢山いた(滝汗)
最初のキャラだと回復魔法に限界(?)があるので急遽僧侶作成。

何かラグが発生してるのか目の前でいきなり死んだり、回復しようとしても、
目の前にいてもホイミをかけられなかったり怪奇現象(?)が起こってたな。
(ベータテストではよくある?風景です、滝汗)

これでも公式フォーラム見ると日々良くなってる(?)....らしい(^_^;)

今日は4時間遊んだけど、最初の村の近くをウロウロしただけで終わった(汗)
明日はもう少し長い時間遊びたいと思います(^o^)

遅れた分を取り戻すぞ!(^-^)/

注・まだベータテスト中なので公開された情報ぐらいしかかけませんので、
その点ご了承くださいませ(滝汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おおすごい。
    テスト参加しているんですね。
    うちには連絡がきませんでした、残念。
    エラーがいっぱいというのはそれはそれで面白いかも。
    これからもたくさん紹介してくださいね~

    返信削除
  2. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    もの凄い数のテスターさんが参加してるみたいです。
    また追加で当選するかもです(^o^)(楽しいよ)

    返信削除