このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/06

キャラクタークリエイト体験版来ました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ついにPSO2キャラクタークリエイト体験版が来ました(^-^)/
とりあえずベンチマーク機能を動かしてみた。

解像度は1280x720、フルスクリーンモードで簡易描画設定5。


(C) SEGA

クローズドβテストで実装される新エリアをPSO2キャラが走り抜けて行く。
ホント走り抜けて行くだけ(^_^;)(何か派手なバトルしてよw)





次はお馴染み(?)の惑星ナベリウス。
ラッピー達がいる森をPSO2キャラが歩いて行きます。
ホント歩いて行くだけ(^_^;)(何か派手なバトルしてよ2w)



よく墜落する(?)パイロットさんがw(^_^;)



測定結果は7501。

5000以上あれば上等らしい
FPSは1秒間70~100コマくらいあって余裕でした。

あんまりパソコンの能力を必要としてないみたいだな(^_^;)

追記
今までフルスクリーンモードだったんだけど、ウインドウモードにしたら途端に
軽く(?)なった(^_^;)(めちゃスコア上がってるやん、汗)



解像度を調べてみたらフルスクリーンモードが1920x1080で動いてるみたい(汗)
ウインドウモードが本来の1280x720になってました(なんでやねん?滝汗)
普通、フルスクリーンモードは軽くなるのが普通ちゃうのん?w(^_^;)

まだクローズドβテスターは4/16まで応募してるのでPSO2が気になる人は
応募してみてください。


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



トイズボックス楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿