このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/05

そのリアル電脳メガネ(?)欲しいです(^o^)(Google,Project Glass: One day...)

グーグルから電脳メガネプロジェクト「Project Glass」が発表された。
Googleが変な物(?)を開発中と前から噂されてたけど、メガネ型コンピュータを
開発してたんか?(^_^;)

Project Glass - Google+



このグーグルの動画見てると形は違うけど、前にNHKで放送されてた電脳コイルに
出てくる電脳メガネそのまんまやんw(^◇^;)(凄いわ)

グーグルはこの電脳メガネを一般に発売する気らしい(^_^;)(おいおい)
一般からの反応を知りたくて写真と動画を公開したみたい。

電脳メガネは、この動画のタイプ以外にもメガネをかけても使えるタイプなど数種類
試作されてるらしいという話もある。
じゃteruさんにも使えるのかな?(^o^)(←メガネっ子?teruさん談、汗)

ただ心配なのはお値段と....(^_^;)(お高いんでしょ?)
ウチは田舎過ぎて無線ネットワークが完備されてないことなんですよねえ(ーー;)

でもこの電脳メガネ欲しい!(^o^)
グーグルさん、タダでくれるならぜひ使わせて!(^-^)/(こらこらw)



ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿