このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/22

人が少ない時間帯だと遊べるなあw(^_^;)(ファンタシースターオンライン2クローズドβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストです。
夕方から真夜中にかけて、ほとんど繋がらない、落とされると
散々だったけど、明け方近くや午前中だと何とか遊べる。

サーバーが空いてるはずなのにラグが発生してるのがなあ(^_^;)

4キャラ作ったけど、クエスト途中で落ちたりと次々問題が発生。
問題なくレベル上げ、クエスト進行してるのは「Hina」ちゃん
だけだった(^_^;)(運が強い子だわ、滝汗)


(C) SEGA

マスコットキャラ(?)にするつもりが、現在アークス部隊の
エース(?)に昇格しました(^-^)/(凄いぞHinaちゃん!)

暫くはHinaちゃんに活躍してもらおう(^_^;)
(セガさん、安定して動かして、滝汗)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~^^

    マスコットキャラのつもりがエースキャラに!!

    すごいわひなあああああ(TT)

    おかあちゃんはうれしいよおおおおお(TT)

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    お、落ち着いてくだされ(^_^;)
    (Hinaちゃんの成長?を見守ってあげてね)

    返信削除