このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/23

一人でロックベア退治してきました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2クローズドβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストです。
今日は快適に動いている間にレベル上げ出来るところまでやろう
と頑張ってました。

今のところ問題なく育ってるキャラは「Hina」ちゃんだけ(汗)
他の主力キャラはLV3とか全然育ってないもんなあ(ーー;)
サーバー落ちが多すぎで育てる暇が無い(滝汗)

Hinaちゃんだけが奇跡的にすくすくと育ってる(^_^;)

他のパーティに飛び入り参加でLV7まで成長したHinaちゃん。
森の奥深く進んでいったところ...あれ?あれれ?(?_?)

仲間が全員落ちた?!ってことは( -_-)

Hinaちゃんひとり?!\(〇_o)/ギョギョ

Hinaちゃんはフォース(RPGでいう魔法使いキャラ)
魔法使いでLV7なんて、敵に囲まれたら即死するレベル(^_^;)

何とか逃げ回って、逃げ回って敵を次々と倒してた。
偶然テレパイプを発見、これで一度キャンプに戻って...あれ?




(C) SEGA

森のボス・ロックベアのいるボスエリアやん?\(〇_o)/え?!
Hinaちゃんひとりでどないして倒すねん?!(^◇^;)(←その原因)



Hinaちゃんのフォイエ(炎の魔法)はパワーアップしてるので何とか
立ち向かってみます。



ロックベアを燃焼効果で追加ダメージを与えられるようになりました。
幸い雑魚もいないし、ロックベアも1体だけだし(2体出る場合も、汗)



ロックベアの強力な攻撃はボディプレス。
ロックベア1体だけなら、ボディプレス攻撃を避けることも可能。
何とか攻撃を避けて(ちょっと時間かかったけど)倒しました(^-^)/
HinaちゃんももうすぐLV8。

あともう少しでLV10に到達しそう(^o^)(頑張れ!Hinaちゃん)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿