このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/22

今日はHinaちゃんと惑星ナベリウス?2(^_^;)(ファンタシースターオンライン2クローズドβテスト,PC))

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストです。
午前中は何とか繋げてたんですが、夕方頃から混み始めて夜には、
サーバーには繋がらんわ、クエスト中やブロック移動で簡単に
落とされるわ、又繋ぎにいったら、また繋がらんわとベータテスト
以前の問題が...。

おかげでブログを書くネタが無い....。
しょうがないので午前中に録画した新キャラHinaちゃんの勇姿(?)
をYoutubeにアップしました(^-^)/(ホント偶然、滝汗)

Phantasy Star Online2 Closed BETA TEST Gameplay PC


それを御覧頂きます(^_^;)(困ったときのHinaちゃん頼みw)

現在はゲームサーバーだけでなく公式サイトの方も繋がらんみたい..。
早い復旧を願ってます(^_^;)(ブログのネタも無いしねw)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



FRONTIER 楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    ・・・って、またヒナパワーアップしとるやん!!

    炎はなってるし、すごいパワーアップ 笑

    レディなんだから、もっとおしとやかにしないとだめよーー;

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    いえいえこの世界の英雄の一人は見た目が
    Hinaちゃんのように可愛い女の子(?)
    らしいので、大丈夫です(^o^)(何がw)

    返信削除