このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/23

やっとお知り合いとパーティプレイ(^_^;)(ファンタシースターオンライン2クローズドβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストです。
これまでずっとサーバーとの繋がりが悪くて落ちまくりな人続出...。
昨日やっと繋がりやすくなりました(^_^;)(←昨日4回落とされた人w)

ということでお知り合いと(やっと?)パーティを組むことが出来た。


(C) SEGA

パーティプレイのおかげでHinaちゃんもLV8になりました(^-^)/(おお!)
サーバー落ちがないHinaちゃん、このままボス戦へ(^-^)/
ロックベアと戦ってたんですが、いつの間にかみんなが動かない?!(@_@;)

Hinaちゃん初めてのサーバー落ちw(^_^;)(あら?)
このあと二人だけでボスと戦ったそうです(・_・)(._.)(すいません、汗)

う~んロミオ(サーバーエラーNo630)さんは強敵でしたw(^◇^;)

PS.PSUのイチローオンライン(?)よりはマシか?(ーー;)(う~ん)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿