このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/11

キャラを作ってみました3(^-^)/(ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版,PC)

先日配信されたファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版で
キャラを作ってみました(^-^)/

前回でキャラが完全に完成しました。
キャラクタークリエイト体験版では、作ったキャラでベンチマークを試してみる
ことが可能なので、キャラの見え方や動きをチェックすることが出来ます。

では実際にベンチマークで作ったキャラを動かしてみます(^-^)/


(C) SEGA

実際自分で作ったキャラが動くのを見るのは良いなあ(^o^)(おお!)





うんうん、ちゃんと動いてる(^o^)(にこにこ)



う~ん、前も感じたことだけど何かライティングが悪いなあ(^_^;)



走るモーションも男と女の違いって無いのかな?(ーー;)(う~ん)



顔に当たる光が少なく、暗くなってるから表情が分かりにくいなあ(^_^;)



顔がよく分かるシーンもこれだし....(ーー;)
(髪が顔に当たってる、滝汗)

PSO2をサービスインするまでに、キャラの魅力が伝わるベンチマーク第2弾を
よろしくおねがいします(^∧^)(セガ様、おねがい!)

注・今回は写真が多いのでブログ記事を3回に分けました。


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿