このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/10

海外から新しいトレーラー来ました(^-^)/(BorderLands2,Xbox360,PS3,PC)

アメリカ・ボストンで開催されたビデオゲームイベントPAX East。
ボーダーランズ2の新しいトレーラーが配信されました(^o^)

暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Borderlands 2: all new gameplay blowout


ボーダーランズ2の舞台は1と同じ惑星なのに、前回の砂漠や荒野とは違った
ステージになってるなあ(^o^)(緑があるし、水もある!)
ステージのグラフィックがパワーアップしてます。
何か武器も色々パワーアップしてるみたい(^o^)(おお!)

アニメっぽいキャラクター表現だけど日本と全然違う表現だなあ(^_^;)

懐かしいのや強そうな(?)のも色々..(^_^;)(敵もパワーアップしとるw)
グラフィックだけじゃなくてシステム周りも色々改良されてるみたい。

日本の発売は早くからアナウンスされてるけど....( -_-)

まあ売れないだろうなあ(^_^;)(PS3版1が売上大爆死する日本だしw)
しかしまあ、よくXbox360版が売れたなあ(ーー;)(←買った人談、滝汗)


日本で何故か(?)売れた前作Xbox360版(^_^;)

デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿