このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/03

Bugatti Veyron 16.4に乗ってみた(^o^)(Forza MotorSport4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ・フォルツァモータースポーツ4。
去年撮った写真が残ってたのでブログ記事にしてみましたw(^_^;)

ドラゴンクエストXベータテストが忙しくて手抜きしてるわけじゃないですよ(滝汗)

この黄色い車は2009 Bugatti Veyron 16.4というそうです。



この辺りのクラスの車になってくると、スピードはそこそこ速いけど、速く走る分
ハンドリングが難しくなってきました。

でもデザインがカッコいいんだよね(^o^)(←車はデザインで選ぶ人w)





Bugatti Veyron 16.4を後ろから見た写真です。
丸みを帯びたデザインが良い(^o^)



真横から見た写真。

Wikiによるとブガッティは買収されてフォルクスワーゲングループになったとか。
最高速度が約400kmだそうです(^o^)(おお!凄え!)

あ?ちなみにこのブログ記事にあげた写真は全てゲームの画像です。
本物の車の写真ではありません(^_^;)(勘違いする人が多くて、滝汗)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿