このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/03

危険ですからTMレボリューションごっこはやめましょうw(^_^;)

朝から車椅子で親を診療所へ連れて行こうとしたら、風が強くなってきて、雨が
パラパラと降り出してきた。

親の診察が終わって家に帰ってきた頃に、雨も風もさらに強くなった。

今お昼だけど家が強風で揺れまくり(汗)
ウチの家は築80年のオンボロなので台風の度に揺れまくる(冷や汗)
つまり台風並の強風が吹き荒れてるということ(^◇^;)(ひえ~~)

天気予報によると台風なみの爆弾低気圧が発生してるらしい(ーー;)(おいおい)
会社によっては早めに帰宅するよう指示が出されてるとか。

こんな日は間違ってもTMレボリューションごっこ(?)はやめましょう(まて)
この強風に立ってるだけで、間違いなく死ぬぞw(^_^;)
(またツイッターのTLトレンドになってたな、滝汗)

皆さんお気をつけください(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    teruにいはもちろんTMごっこしたんですよね?w

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    いえ、車椅子押してウロウロ(?)してた
    だけです(^_^;)(あの風じゃ飛ばされるわw)

    返信削除