このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/12

新キャラ「Hina」作ってみました1(^-^)/(ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版,PC)

ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版で新キャラを
作ってみました(^-^)/

名前は「Hina」ちゃん(^_^;)(アニメとは全然関係ないぞw)
「Hina」ちゃんでキャラ作ってみましたよ!(^-^)/(誰に言っとる?滝汗)

このファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版は身長
145cmよりも小さく出来ないので身長150cm、衣装を着けて160cmくらいで
作ってみました(^o^)(小学6年生から中学1年生女子の平均身長くらい)

未来の「Hina」ちゃんですね(^o^)(謎)

キャラクター作成のベースにしたのがPSOの通称ボンボン。
(昔からのファンが帽子の房付きフォニュエールをこう呼んでます)


(C)SEGA
(PC版PSOBBに登場するキャラ、ルピカ)

これがボンボンことフォニュエール(^_^)




(C)SEGA

Hinaちゃんの切れ長の流し目(?)を再現するのが難しかったなあ(謎)



衣装はピンクの可愛いのにしてみました。
リクエスト通りブリブリ(?)にしましたよ!(^-^)/(誰に言っとる?滝汗)



初めてみた人は、かぶっている帽子が特徴的だと言います。



正面から見るとこんな感じ(^o^)(流し目してますw)



後ろから見るとこんな感じ。



横から見るとこんな感じです。



髪型はポニーテール。
髪の色は青をベースに調整してみました(^o^)



偶然撮れた不機嫌そうな(?)顔(^_^;)(疲れてるのかな?汗)



名前(正確にはファイル名)を付けて出来上がりです(^-^)/

次はベンチマークで実際に動かしてみたいと思います(^o^)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿