このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/12

新キャラ「Hina」作ってみました2(^-^)/(ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版,PC)

ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版で新キャラを
作ってみました(^-^)/

ベンチマーク機能を使って実際に動かしてみます。



これが実際に動いてる「Hina」ちゃんです(^o^)(おお!動いてる!)





ライティングが暗いので顔が分かりにくいのが難点(^_^;)



ベンチマークの方も順調に動いております(^o^)(おし!)



明るい横顔が映ってるシーンを撮影するのが大変でした(^_^;)



真正面の写真を何とか撮りました(ーー;)(タイミングが難しいんだよ、汗)



森は明るいんだけど顔のアップがないんだよなあ(^_^;)



ベンチマークスコアは7528。
ちょっと前、計ったときよりも数値が低い。

最近、NVIDIAのベータドライバーを入れたからもう少しベンチスコアが上がる
と思ってたのになあ(^_^;)

ボンボンだと処理が重いのかな?(ーー;)(う~ん)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿