このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/04

Mitsubishi Lancer Evolution X GSRを痛車にしてみた(^o^)(Forza MotorSport4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ・フォルツァモータースポーツ4。
去年撮った写真が残ってたのでブログ記事にしてみましたw(^_^;)

ドラクエXベータテストが忙しくて手抜きしてるわけじゃ...ないよ(^◇^;)

この車は2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSRというそうです。



ちなみにこの痛車化(?)したイラストは、セガ・ドリームキャストの名作として
知られるジェット・セット・ラジオです。

描かれているキャラはビート君(^o^)(丸いメガネがトレードマークw)





お知り合いのところで、この痛車データ(?)が存在することを知りゲーム内通貨
で即ご購入w(^-^)/(リアルマネーじゃありません、汗)



この痛車デザインを作った方、気合いはいりすぎw(^_^;)(買って良かったです)



正面にはジェット・セット・ラジオのロゴが入ってます。



なつゲーの部類に入りジェット・セット・ラジオ(滝汗)
今夏、PSNとXBOX LIVEでリニューアル配信が決定したし嬉しいです(^o^)

ちなみにこのブログ記事の写真は全てゲーム画像です。(本物の車ではありません)
毎回書かないと勘違いする人がいるからなあ(^_^;)(汗)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿