このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/18

これじゃないでしょ?リッジレーサー?(^_^;)(Ridge Racer Unbounded)

Youtubeで新作ゲームトレーラー探してたら、海外で製作されてるリッジレーサー
を見つけたんだけど...
何かとんでもないものを見たって感じ(^_^;)

Ridge Racer Unbounded - Domination Gameplay (Part 1)


トレーラー見てるだけで、目眩(?)がしてきた(__;)(おいおい、冷や汗)



Ridge Racer Unbounded - Domination Gameplay (Part 2)


Ridge Racer Unbounded - Drag Racing Gameplay


クラッシュしたときのスローモーションってバーンアウトでも見たぞw(^_^;)

Ridge Racer Unbounded hands-on part 1 of 3


物や建物にぶつけたり、敵車に当ててテイクダウンがゲームのキモみたい。
カーブの電飾で順位表示するアイデアは、見やすくて良いかも(^o^)

でもリッジレーサーってそんなん違うやろ?(ーー;)

Ridge Racer 6 Xbox 360 Gameplay_2005_11_29_2


こういうのが日本のプレーヤーが求めてるリッジ違う?(^_^;)

まあこのXbox360版が出たときに海外制作のプロジェクト・ゴッサム・レーシング
に評価で負け、PS3版が出た頃には力を付けた海外勢に負け、ナムコ内部も色々
ごたごた(?)してリッジ開発チームがいなくなったと言われてるので、海外
メーカーに頼らなきゃいけないのは分かるけど、このリッジは違うやろ?

バーンアウトみたいなもの(?)なら、わざわざリッジレーサーの名前を使う
必要は無かったはず。
リッジの名前さえなければ、内容を正しく評価されるでしょうけど...。
リッジの名前を付けたばかりに内容の評価より先に「これリッジ違うやん!」
と思われてしまうのは、この作品にとって不幸だと思う。

バンダイナムコゲームスも海外外注の使い方が悪くて、次々とこれ違うやろ?
な作品(?)を作りまくって評価下げまくっとるからなあ(ーー;)

海外外注を使うなら、もっと上手くやって(^_^;)(せめてタイトル変えてくれ..)



hexagonny

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿