このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/29

出番が無かった美人レンジャー(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストのスクリーンショットが
残ってたので再利用(?)(^_^;)

出番が無かったイケメンフォース。
出番が無かった美人ハンターに続いて....。
今日は、出番が無かった美人レンジャーです(^_^;)


(C) SEGA

前のキャラクタークリエイト体験版で作ってあったデータを読み込ませた。
え?もの凄い手抜き?!(^_^;)(いや、あの...滝汗)

もう3人目になってくると嫌になってきて...(ノД`)(泣)





気を取り直して...これが後ろから見た全身(^o^)



ちょっとキャラクタークリエイト体験版の時と違って見える...(^_^;)



この角度から見るとそうでもなかったんですけど....(^_^;)
(後でゲーム中にちょっと調整が必要だなと感じたけど、滝汗)

このキャラもサーバー落ちまくりで出番がほとんど無かった(ーー;)
セガ!ここまでの苦労を返せ!(ノД`)(泣くなw)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



FRONTIER 楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿