このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/29

続報まだかな?(^_^;)(ボーダーランズ2,Xbox360,PC,PS3)

今年初めに北米9/18、その他の地域は9/21発売予定のアナウンスがあってから
ほとんど情報が無くなったボーダーランズ2(汗)
来月6月5日から始まるE3 2012前なので情報を止めてるのかな?(^_^;)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
ボーダーランズ2 プロモーションムービー(日本語吹き替え版)。


斬新なシステムと世界観が受け海外では売れたボーダーランズ1。
日本ではXbox360日本語版が数万本でそこそこ売れた。
しかしPS3ユーザーからは徹底的に嫌われ、数千本と売上ボロボロ(ーー;)



シューティングゲーム(FPS)とRPGを合体させたゲームシステム、荒廃した世界観と
大雑把な(?)ストーリー、主人公達賞金稼ぎがPSO1のハンターズっぽくてボクは
好きだったけどなあ(^o^)(←Xbox360日本語吹き替え版買った人、汗)

日本ではボーダーランズ2日本語版の発売は絶対無理だろうと言われてたのに...。

2K Games、まさかの日本語吹き替え版発売決定!\(〇_o)/えええ?!
この発表には、さすがのteruさんもひっくり返ったw(^_^;)(信じられん!?)

アクションRPGシューター ボーダーランズ2日本語版公式サイト(2K Games)

しかもこの日本語版公式サイトは立ち上げるわ、トレーラーでも字幕(?)で
気合い入れまくっとるし(滝汗)

2K Games....( -_-)
ここまでやるなら買う買わないは別にして応援するぞ(^_^;)(ある意味勇者様w)


海外では売れたボーダーランズ1。

CD&DVD NEOWING

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿