このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/22

家の横で掘ってたら2..(^_^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
家の横で穴掘っていたteruさんは、突然足元が崩れ地下に落ちてしまう。



いててて.....天然の空洞に落ちたみたい(__;)(あう)
こういう所ってモンスターがいるらしい(ーー;)(おい)

どか~~ん!(謎の爆発?!)
ま、また謎の爆発?!体力も(ちょっと)減ってる?!\(・o・)/ワア!
もうすぐ夜が?!モンスターが?わあああ!(__;)(←完全にパニック)



うわあああ~真っ暗だ!(←たいまつを取り付けることも忘れてる、滝汗)
と、とにかく上に掘って逃げなきゃ(/_・)/(←シャベルで土掘り中)

あ?光が見える!(^o^)(おおお!)



あれ?ここって?!.....(__;)(どっかで見たような、冷や汗)



自宅やんか?!\(〇_o)/ギョギョ(しかも穴開けてるし、汗)
い、急いで穴を塞がなきゃオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ



な、何とか石で穴を塞いだぞ(^_^;)(しかも丁度夜に、冷や汗)



夜が明けたら、掘った穴の入口にたいまつ、落ちた穴は石で塞ぎました。

暇なときにまた掘りたいと思います(^◇^;)(←全然懲りてない、汗)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿