このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/21

北米でもうすぐ発売のGhost Recon Future Soldier(^o^)

北米で5/22、日本で7/5発売予定のゴーストリコン フューチャーソルジャー。
ブログにしようとした書きかけのブログネタがたまりまくりw(^_^;)

ちょっと右腕や肩が痛くて放置してた分を今から書きます(滝汗)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b


ゲリラと特殊部隊とに別れて戦うモードなのかな?(^o^)

この動画に映ってるボタンを見るとXbox360版のようです。
お~味方の空中からの物資支援があるのか?(^o^)



Ghost Recon: Future Soldier - Multiplayer Walkthrough Video


こちらの動画はマルチプレイモード(これもXbox360版)
仲間と情報共有しながら、隠れている敵を発見出来るので、今までとは戦略を
変えて戦わないといけない。

無人偵察機ドローンにも武器を搭載出来るから、隠れているつもりでいたら
見えない位置から狙撃されて殺されかねない(^_^;)(凄いわw)

曲がり角や見晴らしの良い位置で敵がくるのを隠れて待つ...が出来ないから、
自分たちにとって有利な位置取りをするの大変そう(^_^;)

GRFSはマルチプレイで頭使いまくり(?)そう(^o^)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿