このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/30

真・女神転生4が3DSで出るらしいけど大丈夫?!(^_^;)

忍之閻魔帳さんのほうで真・女神転生VIが3DSに出る(?)と記事が上がってて
ネットで大騒ぎ(明日には正式な発表があるとか)
もちろんアトラス(インデックス)さんと仲が良い(?)ステマ企業ブログも
(ステマで?)騒いでるな(^_^;)(ここ笑うところか?汗)

アトラスを吸収(?)したインデックスと言う会社の財務状況がよろしくない。
決算前にPS VITA版ペルソナ4なんかを固め打ちリリース(?)した後、会社を
潰して逃げるんじゃないの?とか噂されるくらい(ーー;)(おいおい、滝汗)

真・女神転生4が最短で発売されたとしても年末(^_^;)(それまで会社持つ?)

前に株関係の掲示板で「メガテンシリーズが出たら株が爆上げだ!」とやたらと
煽って(?)いるのが目立ったけど....大丈夫か?(ーー;)(ステマ?!)
メガテンシリーズは信者(?)が絶対に買う!..けど10~30万本くらい(しか?)
売れないので傾いた会社を立て直すことは出来ない。

会社の悪い財務状況で低い株価をアトラスブランドで釣り上げようとしてるように
見えて何か複雑な気分(ーー;)(う~ん)

メガテンシリーズは悪魔を合体させたり、善とか悪とかを超越した世界観が昔から
好きだったけど....(^_^;)

前からインデックスは、ちゃらんぽらんでいい加減な会社とは言われてたけど...。
メガテンシリーズを昔から知ってるteruさんとしては、アトラスブランドと開発陣
だけ(?)まともな会社が引き取って続けてくれないかな?(^_^;)(任天堂さん..)


teruさんも遊んだソウルハッカーズ(^o^)(この雰囲気が好き)

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿