このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/30

ゾンビとクリーバー襲来!(^◇^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
我が家増築工事1日目が終わって2日目です(^-^)/(さあ頑張るぞ)

「う”~~~~~」(ーー;)(あのうなり声はまさか?!滝汗)
右に振り向くとそこには.....( -_-)



ゾンビが?!\(〇_o)/ギョギョ(←お約束の反応、汗)

しかもゾンビが燃えてる?!w(^◇^;)
燃え尽きるまでゾンビを上手く誘導して..と。





やっと燃え尽きた(^_^;)(お、脅かしやがってw)
増築工事2日目からえらい騒ぎになったなあ( -_-)(ぶつぶつ)

屋根側に登って、後どれだけ山側を削れるか確認して....え?



あの緑色は?!近づくと爆発するクリーバーやん?(^◇^;)(まて!)



うわ!...赤くなった?!爆発する!ヘ(^o^)/(逃げろ!)
どか~~~ん!!(と後ろで凄い爆発音)

事件現場(?)に戻ってみると...( -_-)(そ~っと)



爆発した穴が大きい...え?!溶岩?!
..って、こんな場所に溶岩があるのか?( ̄。 ̄;)(おいおい)


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

ちょっと危ないので穴を塞いでおきます(^_^;)(落ちたら死ぬわ、汗)

今日は何もしてないのに増築工事2日目が終わりました(__;)(う~ん)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿