このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/26

年末に日本語版発売出来るかな?(^_^;)(Call of Duty: Black Ops 2)

海外での発売が11月13日に決定したCall of Duty: Black Ops 2。
前作はベトナム戦争なんかが舞台だったけど今回の舞台は未来(^_^;)
軍隊も無人機を中心にしたハイテク部隊になってる(滝汗)

Reveal Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2


トレーラーには前作の登場人物フランク・ウッズらしい老人が登場。

「我々を守るハイテク部隊、もしテロリストの手に落ちたらどうなるんだ?」
(超意訳teruさん)



Documentary - Official Call of Duty Black Ops 2


これはブラックオプス2で出てくる武器が空想の産物ではない事を専門家が
説明してるビデオ。
ここに写ってる映像はレーザー関係の一部映像を除いて全て研究中、または
実戦投入された武器ばかり(^_^;)

ゲーム本編で出てくる4つのローターが付いた無人ヘリは、リモコン操作の
ものはもう現実に存在する(ーー;)(上空から銃で攻撃できる、滝汗)

サイバー攻撃によって航空機をハイジャック、ハイテク部隊を乗っ取られる
とテロリストの強力な武器になる危険も..(__;)(おいおい)

teruさんはFPSはストーリーモード中心に遊んでる。
CoDのシナリオは日本のラノベ風(?)アニメストーリー(?)と違って大人も
楽しめるものなので毎回楽しみにしてます(^o^)
(海外のゲームは映画やテレビドラマのシナリオライターが参加してる)

日本では知名度低いけど海外だと年末はHaloやCall of Dutyは鉄板(?)
だからなあw(^◇^;)(ウチも買う予定)

日本語化作業があるから今年中に発売出来るかな?(^_^;)(ちょっと心配)


こっちは前作の廉価版(^o^)b

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿