このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/21

家の横で掘ってたら..(^_^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトやってます(^o^)
ちょっとずつアイテム(作業道具)が揃ってきました。

チュートリアルでもちょっとやってみた穴掘り(?)
でもたいまつが無いので深く掘れなかったんですよね(^_^;)



こういう軟らかい土は手で掘ることが出来るんですが、道具が無いと作業効率
も落ちるし、ツルハシが無いと硬い石を壊せない。

今はシャベルとツルハシ、たいまつも用意出来た(^-^)/(とってもやる気w)





我が家の隣、丁度正面にある木が生えてる後ろ辺りを掘ってみます。



やっぱり道具があると効率が上がるなあ(^o^)


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

入口はこんな感じで広くしておきましょう(^o^)
もっと掘って....うわあああ~~~(・o・)

突然空いた穴に落ちてゆくteruさんであった(続く、滝汗)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿