このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/23

チュートリアルマップの我が家(^-^)/(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
今日は久しぶりにチュートリアルマップにある我が家に戻ろうと思います。
まだ魚釣り用の釣り竿が材料が無くて作れないので取りに帰るためです。



あの石造りの建物の向こう側にチュートリアルのマップがあります。
両側に立ってる石柱の外灯は、迷わないための目印です(^o^)(謎)

一度チュートリアルのマップに戻ろうとして迷ったんですよね(ーー;)(ぼそ)





石造りの入口を抜けると正面にチュートリアルの我が家が見えます(^o^)



入口はこんな感じ...急ごしらえで屋根が変ですけど(^_^;)



中はかまどと照明(たいまつ)だけです(^_^;)(ベッドが無いのw)


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

外に作業台を一つ置いてます。

念のためにモンスター避けに外灯(たいまつ)付けとこうw(^◇^;)
(周りが明るいとモンスターが近寄りにくいみたい)



AMERICAN COMICS&FIGURES ギルド

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿