このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/30

マルチプレイやってみました(^-^)/(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
マインクラフトは止められない止まらない(かっぱえびせんではない、滝汗)
もうそろそろ晩御飯だし止めようかなと思ってたら....。

お知り合いの方からマインクラフトの招待がありました(^o^)

まだチュートリアルで苦戦してるようだったので招待してくれたらオンラインで
お手伝いしますよ~!と言ったことを思いだした(^_^;)(晩御飯....w)

お知り合いの方がホスト(ここのマップに飛び込んだ)
ボクがゲストでオンラインプレイ開始!(^-^)/



飛び込んだ瞬間、あれ?えらく殺風景なマップだな?(ーー;)
と思ったら.......。





暫くすると(いつもの?)チュートリアルマップが現れた(^◇^;)
(ホストのマップ読み込みに少し時間がかかるみたい、滝汗)

正面に見えるのがお知り合いのお家。
まだ天井が出来てなかったので建設のお手伝い。

あら?手に何も持ってないや(^_^;)(あら?)
しょうがないので手で木を切りました。
(どちらかというと殴るって感じ、滝汗)



夜になってお家が完成しました(^-^)/
夜になったのでベッドで寝ようとしたら....



マルチに参加してる人数分のベッドが無いと寝られない(時間を飛ばせない)
仕様らしい(^_^;)

幸いなことにモンスターが出てこない難易度だったので、二人で朝が来るまで
夜空を見上げて(メールでテキストチャットしながら)星や月を眺めてました。


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

夜が明けたら、チュートリアルエリアの外にある住宅地(?)へ案内しました。
素敵なお家がよりどりみどり(^-^)/(近くに海?もあって見晴らし最高!)

住宅地(?)へ案内したところで空腹(?)に耐えられなくなったので、先に
失礼させていただきました<(_ _)>(ありがとうございました)

今度はお知り合いの方と冒険してみたいなあ(^o^)(地下洞窟を探検w)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿