このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/17

HinaちゃんにピンクウェディングDを着せてみました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です。
ピンクウェディングDが安くショップ売りしてたのを手に入れました。


(C) SEGA

たまたまHinaちゃんの衣装をピンク色にしたら似合ってた。
ウェディングドレスもピンクが似合ってるみたいですね(^o^)

今までは可愛いキャラクターは、ほとんど作ったことなかったけど、Hina
ちゃんを作ってから、何か可愛いアイテムを揃えてる気がするw(^_^;)

うんうん、やっぱりウチの子(Hinaちゃん)が一番可愛い(^o^)
(世の中のお父さん達って、みんなこんな気持ちなのかな?)





角度を変えてもう一枚(^o^)(←気分はお父さんカメラマン?滝汗)

今日はここまで(^_^;)(写真を一杯撮り過ぎて、どれを載せるか迷った)

次は撮ったスクリーンショットを選んで載せますね(^o^)(また迷うなw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    ひょえええええ 可愛い~!!!

    もう、お母さん、涙でてきちゃったよお(泣)

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      前だけじゃなく横も後ろから(?)もいっぱい撮ってますので、
      後でまとめて載せておきます(^o^)(今後の参考?にしてね、汗)

      削除