このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/08

夏の中規模アップデート「天駆ける結晶龍」第2弾開始(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
今日8/8は夏の中規模アップデート「天駆ける結晶龍」第2弾開始(^-^)/
....してるはず(^_^;)(定期メンテナンス終わってるよね?)

注・このブログ記事はメンテ前に書かれております(滝汗)

先週の第1弾アップデートは予定よりも早く定期メンテが終わってた。
今回も期待(?)しましょうw(^_^;)

しかし、アップデータ1.2GBって?!(ーー;)(滝汗)

夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」紹介ムービー


先週の森林緊急クエスト「ファングバンサー討伐」に続いて、今週実装
されるのは、アムドゥスキアの「浮遊大陸」、新モンスターは闇属性が
弱点の龍族、新ボスは「クオーツドラゴン」



炎、氷、雷、光のテクニックは出てるけど、闇と風はまだ出てない。
闇属性のテクニック・メギドとか解放してくれるのかな?
PSO1みたいに敵を一撃即死させられたりして...o(^-^)oワクワク

まあ敵が使って来たら、プレイヤーも一撃即死の危機なんだけどw(^_^;)

闇属性のテクニックが出るまで職業フォースのHinaちゃんは、暫くの間
苦戦しそうだな(ーー;)(闇属性以外あまり効かないということ、滝汗)

また「浮遊大陸」へ行くための試験とかあるのかな?
「浮遊大陸」行くためには何か集めてこい!系だったらマターボードを
進めながら集めようかな?

Hinaちゃんのマターボード3枚目でサボってるからw(^_^;)

次の8月下旬に予定されてる第3弾アップデートはどうなるのかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿