このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/03

トランマイザーを倒しました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
前回、トランマイザーの攻撃を一発受けて(仰け反り判定発生で?)連続攻撃
がヒット!そのままHinaちゃんが倒されました(^_^;)(すいませんお母様..)


(C) SEGA

前回でトランマイザーの攻撃パターンは見切りました。
今回トランマイザーのパンチとミサイルさえ当たらなければ絶対勝てますw(^o^)





今回はフレンドパートナーで強いフレンドさんを呼び出して...あ?
また死んだ(^_^;)(死なせてばかりですいません、滝汗)



トランマイザーの後ろにある青い排気口(?)を集中的に攻撃して倒しました。
凍土のスノーバンサー夫婦の方が強かったなあw(^_^;)



クエストランクはSランククリアです\(^O^)/(わーい)

次は3枚目のマターボード進めるかな?(^o^)
超巨大戦艦(?)はフレンドさんがレベルアップするまで待とうかな(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿