このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/03

トランマイザーにやられました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
今日はトランマイザーに会いに行きました(巨大変形機甲種撃破)


(C) SEGA

Hinaちゃんは、NPC3人(護衛?)を連れて...。
ネット上の動画とか全然見てないので、とりあえず様子見にw(^_^;)



引いたマップが悪かったのかやたらと暗い(ーー;)





しかも機甲種よりダーカーの方が多いんじゃないの?(^_^;)(う~ん)
地下坑道のトラップも体力の無いHinaちゃんには辛いところ(滝汗)



何とかボスの部屋までたどり着けました(^_^;)



う~ん部屋が暗くて分かりづらいなあ(ーー;)



トランマイザーの攻撃は正面からの連続パンチ。
横からの振り回すようなパンチ(どちらも離れてると当たりません、汗)



戦車形態に変形して正面からの(移動しながらの)射撃。
射撃はジャンプでも避けられます。
戦車形態での大砲発射(直撃は痛い、涙)

誘導ミサイル(走ると簡単に避けられます、滝汗)



連続攻撃した後にオーバーヒート(?)するのか時々動きが止まります。

オーバーヒートで止まったときに、後ろの青い排気口(?)が開く。
ここが弱点らしいので、開いてるとき(閉じてても)攻撃しましょう。
青い排気口(?)が開いてる時間は、非常に短いです。

どうもトランマイザーの攻撃を一発でも食らうと(仰け反り判定発生で?)
連続で攻撃を喰らって死亡するみたい(^_^;)(Hinaちゃんそれで死亡、滝汗)

トランマイザーの攻撃パターンは見切ったので次は頑張ります(^-^)/


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿