このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/05

4連フォトンブラスト(フォトンチェイン)やって見た(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
PSO1からのプレイヤー達にとってフォトンブラストは、連携するのが当たり前
ですが、最近PSO2始めた人達にとっては使いたくない邪魔なものらしい(^_^;)

最大4つ重ねて効果や効果時間を増やして使うんだけど、なかなか4人のゲージ
が同時に溜まることは難しい。

この前フレンドさんと森を回ってたとき、偶然にも4人ゲージが溜まった(^o^)


(C) SEGA

ボスエリアに入る前に打ち合わせ(?)して4連フォトンブラストを発動!
注・フォトンブラストを連携させることをフォトンチェインと言います。

発動した瞬間、画面が真っ白になって訳分からんかった(^_^;)
(これじゃ新人さん達が使いたくない邪魔なものと言うわw)

フォトンチェインを発動するためのボタンを長押し(?)してるとプレイヤー
の周りにリングが出来る(長押し?してる間は、最大10秒間無敵)
プレイヤー同士のリングを重ねると効果範囲が拡大。
発動してる効果時間や効果(攻撃力?)が増してくる。

緊急回避(?)としての最大10秒間無敵はおいしいし(^o^)(おお!)

こんないいもの(フォトンブラスト、フォトンチェイン)を使いたくない邪魔
なものといって使わないのは勿体ないよ(^o^)(積極的に使ってね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿