このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/03

ファングバンサー&ファングバンシーに会ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2、夏の中規模アップデート、
「天駆ける結晶龍」第1弾と同時に配信された森林緊急クエスト。

配信開始直後の午後8時頃、森林緊急クエストが来ました。

まさか、こんな時間に森林緊急クエストが来ると思ってなかったから
お風呂湧かしてたのに...(^_^;)(お風呂湧くまで頑張ろうっと)

その時まだLV20台のキャラだったけど、そのまま参戦(難易度ノーマル)

始めて暫くするとエマージェンシートライアルでファングバンサー夫婦が
いきなり出てきた(^_^;)(早すぎるやろw)

マルチエリアだったので他のプレイヤーと協力して倒しました。

ボスエリアに入ると、雑魚を沢山引き連れてファングバンサー夫婦の登場。


(C) SEGA

凍土のスノーバンサー夫婦と動きは同じです(^_^;)(親戚なのねw)
難易度ノーマルでも飛び込みながらの横から猫パンチ(?)は注意(謎)

最後、木の上に登られたときは、こちらが手を出せなくて困った。
地上に叩き落とす方法が分からなくて(^_^;)(後で色々対策考えましょう)

地上に降りてきたときは、攻撃パターンが分かってるので、パーティの
みんなで倒しました(^o^)(難易度ノーマルですしw)

とここでお風呂が沸いたσ(^◇^;)(あら?w)
森林緊急クエスト、ここで終了(^_^;)(みなさんすいません、滝汗)

レベルが低くて凍土へ行けないと嘆いている方へ。
森林緊急クエストが始まったら一度参加してみてはどうでしょう?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿