このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/04

Hinaちゃんラッピーになる?(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

8/1の定期メンテからラッピースーツが無くなるという公式アナウンスが
あったので、定期メンテ前にスクラッチ(有料)を引いてみました。

だって、みんな持ってるから欲しくなって...(ーー;)(う~ん)
引いたのはコスチュームだけの1回500円のやつ(^_^;)(高いよう...)

5千円分をチャージしたんですけど、当たらない、当たらない..(以下略)
ラッピースーツが当たらない...(__;)(今9回目、滝汗)

最後の1回で....( -_-)
ラッピースーツが当たりました\(^O^)/(おめでたう!)
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ(踊りはteruさん社中のみなさまですw)


(C) SEGA

普段のHInaちゃんの衣装を....。



ラッピースーツに替えてみました(^o^)(おお!可愛い)
ちなみにスーツの背中にはチャック(?)がデザインされてます(汗)





よし!フレンドパートナー更新しておこう(^o^)
(手に入れると見せびらかしたくなる典型的な人w)

と暫くの間、
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ ←こんな感じで喜んでいたんですが.....。

公式の方から8/1の定期メンテ後から、スクラッチ3000円分引いた人全員に
ラッピースーツプレゼントしちゃうよキャンペーンが発表された(ーー;)

そ、そんなあ...(__;)(←5000円分のスクラッチ引いた対象外の人、涙)

こういうのは、1~2日前にアナウンスしたら、
「セガって、プレイヤーのことよく考えてくれてるやん(大歓喜)」
「ラッピースーツ貰えるんだったら喜んでスクラッチ引いちゃうぞ(^-^)/」
とお客が受ける印象が全然違うのに...

ウチは偶然にも5000円でラッピースーツ当たったから良かったけど、もし
外れてたら今頃暴れてるかも(^_^;)(コントローラ握ると性格変わる人?)

まあこうやってブログ記事のネタ(?)には出来ましたけどσ(^◇^;)
(転んでもただでは起きずにブログのネタにする人談、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿