このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/11

最近アップデートしてからPSO2クライアントが落ちやすい(ーー;)

ファンタシースターオンライン2です。
何かアップデートがある度にPSO2クライアントソフトの落ちる確率が
アップ(?)してる気がする(ーー;)(う~ん)

昨日は2回ほど落ちた。
雷が鳴ってたとかで電圧が不安定になってたのを除いて2回(滝汗)



ゲーム中、フリーズしたり、いきなりPSO2クライアントが落ちる。
そしてこんな感じのメッセージが出る(ーー;)
(前に発生したときとメッセージが違うみたい、う~ん)

どちらも8/8から追加された「浮遊大陸」で起こってる。
マルチで怪奇現象(ファンジ発生アナウンスのみが何度も起こる)が
発生してたりしてたっけ....(アップデート直後ぐらい)

ウチは今回ソロで発生してたけど....(ーー;)(う~ん)
まだ「浮遊大陸」安定してないのかな?

アップデート後から繋がりにくい、クライアントが起動しない人達も
いるから、セキュリティ関係が強化されたのかな?(ーー;)(う~ん)

いままでウィンドウズのタスクトレイにある常駐ソフトは極力切っても
長時間動かしてるとPSO2が不安定になったり、nProtectのゲームガード
の影響かPSO2終了させてもパソコンが不安定になる。
定期的に再起動する必要があるかな。

ウチは、PSO2するごとに再起動してるけどw(^◇^;)(それでも不安定)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. teruにいこばわ~

    最近ヒナの出番が少ないぞー ぶーぶー ←ヒナの声w

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      Hinaちゃん用の可愛い服がないので写真撮ってないだけです(汗)
      黒の浴衣とかあったらヒナちゃんに怒られそうだしなあ(謎)(^_^;)

      削除