このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/12

あれ?コフィーさん、クリア時間制限甘くなった?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近PSO2のクライアントの動きが不安定です(ーー;)(う~ん)

主力キャラのHinaちゃんや1st(ファースト)は、ちょっとお休み。
(万が一キャラ壊れたら困るので少し様子見、滝汗)

代わりにハンターの2nd(セカンド)やレンジャーの5th(フィフス)を
育ててたんですが、あること(?)に気づきました。

それは....( -_-)


(C) SEGA

自由探索許可申請・火山探索のクリア時間制限が甘くなったことです(^_^;)
(セガさんが難易度調整するって言ってたのはこの事か?)

Sランククリアは前と同じですけど、カルターゴ殲滅が20分、キャタドラン
討伐が25分になってた....(^_^;)
(前はカルターゴ殲滅は12分、キャタドラン討伐は16分)

キャタドラン20分って憶えてたけど、オープンβテストまでだったの?

LV16のレンジャーソロ(NPC3人)で軽く倒してきました(^-^)/
(もちろん武器にポイズンやウィークバレットとか使ってないよ)



ちなみにレンジャーは下手なので、ソロで20分かかりましたw(^_^;)
オンライン協力プレイだと20分でも余裕過ぎるけどね(滝汗)

セガさんによると今回の難易度調整は、今までのクリア時間だと難しすぎる
と投げ出してしまうソロプレイヤーが多いための調整らしい(滝汗)
僕が言うのもあれ(?)だけど、PSO2ってヌルいゲームだよ..(^_^;)

それにこのゲーム(PSO2)はソロでクリアしないとダメなゲームじゃない。

ソロでクリアが難しいなら、フレンドがいる人は助けてもらう。
PSO2には親切な人が多いので、オンラインで「クリア出来ませんので協力
お願いします部屋(?)」を立てて助けてもらえばいいと思うよ(^o^)



ちなみにジョーゼフさんのクライアントオーダーは今も16分ですw(^_^;)
(Sランククリアの条件がないのでボス直行でもOKですけど...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿