このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/13

あれ?今度は火山洞窟探索Sランククリアできない?(?_?)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
前回キャタドラン討伐Sランククリア出来ずに苦労しましたが、今回は...。


(C) SEGA

探索許可申請試験・II(火山洞窟探索Sランク)クリア出来ない(ーー;)

苦手なレンジャー使ってるけどヴォル・ドラゴンを30分以内に倒してる。
しかし、前回と同じようにAランクになった(^_^;)(死んでないし..)

2回挑戦して2回Aランクになってるのでちょっとへこんでます(__;)(う)

気分を変えてハンターで挑戦してみるかな?(^_^;)
(1回Aランクになってる、滝汗)





今回30分以内にヴォル・ドラゴン倒したけど...(^_^;)(どうかな?)



何とか探索許可申請試験・IIクリアしました(^o^)
(火山洞窟探索Sランク35分以内クリア)

レンジャーの方はまた後で挑戦してみよう(ーー;)(うむ)

セガさん、敵の沸き方まで少なく難易度調整(?)したのかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿