このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/11

フレンドと探索許可申請試験・Vクリア(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
この前はフレンドと探索許可申請試験・V挑戦したけど、巨大戦艦にボロボロ
にされて何とかAランククリア(__;)(当然探索許可申請試験Vは失敗、滝汗)


(C) SEGA

また懲りずに同じメンバーで巨大戦艦ビッグヴァーダーに挑戦w(^-^)/

前回のように死んだらキャンプシップへ行くと評価がAランクになって失敗
してしまうので、死んだらムーンを使って復活すると打ち合わせ。



これでもう巨大戦艦ビッグヴァーダー戦は3回目。
しかも今回のビッグヴァーダーの文字が赤文字じゃなく白文字(^-^)/
(赤文字の敵は、白文字の敵よりも強くなってて手強い、滝汗)

邪魔になる砲台、ロケットランチャーなどを先に潰して回る。
一度甲板から地面に叩き落とされたときに、下から射程距離の長いフォイエ
で撃ってみたら意外と当たる(^_^;)(今後の課題だねw)



砲台全て潰すと前や後ろの少し高い場所(ロケットランチャーがある場所)
から狙って撃つとほとんど反撃されない(^_^;)(安全地帯?)



前Aランククリアしたときよりも早い27分23秒でクリア(^-^)/
巨大戦艦ビッグヴァーダーが大爆発始めたら、みんなで逃げました(滝汗)



大爆発に巻き込まれず、全員Sランククリアです(^-^)/
(探索許可申請試験・V、難易度ハード45分以内Sランククリア)



こういう事は2度と無い(?)ということでフレンドと記念撮影(^_^;)

フレンドさん、遅くまでありがとうございました(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿