このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/10

クオーツドラゴンにやられました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
超巨大戦艦ビッグヴァーダーにボコボコ(?)やられへこんでます(__;)(う)

今回は夜遅くまで潜ってたフレンドさんがいたので訪問(^-^)/(ちわ!)


(C) SEGA

着いたらすぐにキャタドランの青い奴(キャタドランサー)が(普通に?)
そこにいました(^_^;)(ひえええ~w)

キャタドランサー、エリアボス扱いのはずなのに何度も湧いてたなあ(滝汗)

マルチエリアをグルグル(?)してる人も多く他のパーティと一緒に戦ったり
してました(^_^;)(フレンドと二人戦ったときは焦ったけどw)





この後フレンドとHinaちゃん、途中参加してくれた方と3人でボスエリアへ。
浮遊大陸のボス・クオーツドラゴンに挑戦してきました(^-^)/

クオーツドラゴンは強力な口からのレーザー。
追尾性の高い誘導レーザー。
羽が光ると上から多量の光が降り注ぐ天罰(?)レーザー。
写真のように高高度から突き刺さる攻撃。
低空を高速で滑空する突進etc。

それに鬱陶しい雑魚が多数(^_^;)(光飛ばすなw)

途中、復活薬ムーンアトマイザーが切れるわ、射程距離が分からなかった天罰
(?)レーザーにHinaちゃんが一撃でやられたりとみんなボロボロ(ーー;)

後で聞いたら、この3人クオーツドラゴンはほぼ初めてでしたw(^_^;)
そら、このパーティ(当然?)死にまくるはずやわ(滝汗)

これだけ死にまくったら、次は(多分?)大丈夫...(ーー;)(なはず?)

フレンドさん、途中参加してくれた方、ありがとうございました(・_・)(._.)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿