このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/02

毎回ハラハラドキドキ(?)のマインクラフト?!(^◇^;)(Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
(ゲーム内時間で)朝起きたら...( -_-)


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

いきなり蜘蛛に襲われた....(^_^;)(おいw)
何とか蜘蛛を退治してホッとしてると今度は....。





ゾンビが襲ってきた(^◇^;)(わああ~)



何とか逃げ回り、ゾンビが燃え尽きてホッとしてると.....。



今度は別のゾンビが?!(^◇^;)(ひえええ~~)

何とか逃げ延びた(^_^;)(燃え尽きたか?w)

これで安心!(^o^)(とホッとしてると....)



今度はすぐそばにクリーパーが?!\(〇_o)/ギョギョ

しゅ~~!どか~~ん!(爆発)



危なかった...爆発ででかい穴が空きました(ーー;)
(真ん中のキャラはteruさんが操作してるキャラです)



爆発した穴は、しっかりと埋めておきました(^_^;)
(いきなり落ちたら危ないしw)

しかし、蜘蛛に襲われてからクリーパーの爆発までたった数分の出来事。
こんなウソみたいなホントの話がいくらでも起きるのがマインクラフトの
いいところ(?)ですねw(^◇^;)(毎回ハラハラドキドキするわ、汗)



ビックカメラ楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿