このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/05

雪原の埋め立て工事?(^_^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
雪原に木を植えましたが、育つまでの暫くの間、雪原の我が家の周りを
埋め立て工事してみました。


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

雪原には大きな水たまりや割れると危ない氷が張ってる場所が多い。
特に氷が張ってるところは、割れると海に落ちて危ないし(^_^;)
(氷が割れて、一度溺れて死んだ人談、滝汗)





雪原の我が家の周りは遠浅が多いので、埋め立てて広くしてみました(^o^)



トンネル入口から何も考えずに道路(?)にしたのは内緒ですw(^◇^;)



まあ、海底トンネルのだいたいの位置を示す目印と将来橋を作る(予定?)
時の目印になればいいな、と丸石で柱(?)を作ってみました。



ちょっと後ろから見るとこんな感じ。



向こう岸の海岸の住宅地から見るとこんな感じ(^o^)(目立つねw)



ついで(?)に海岸の住宅地も埋め立てしとくか?(^◇^;)(ついでかいw)



ビックカメラ楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿