このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/19

デイリーオーダーが受けられない?(ーー;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
先週のアップデートから左側のカウンターにファイナさんという管理官が
増えました。


(C) SEGA

左側クエストカウンターの左横ですね(^o^)



何が始まったかというと、デイリーオーダーです。





新しく始まったデイリーオーダーというのは、クライアントオーダーの
毎日版(?)という感じですね(^o^)(そのまんまやんw)



毎日違うお題(?)が3つずつ配信されるクライアントオーダー。
LVカンスト、NPCのクライアントオーダーをやり尽くした人向けかな?
NPCクライアントオーダーとは別に自分のペースで受けられる。

転職したキャラを育てるのに最適だなあ...と思ってたんですがここで
ある問題が?!

転職したLVの低いキャラで受けようとしたら受けられない?!(__;)
LV高いキャラで先にカウンターを覗いたのが問題らしい(まて、汗)

これ複数キャラ持ってる人がどれか一つのキャラでカウンターを覗くと
他のキャラでデイリーオーダーを受けることが出来ないとか(ーー;)
(今日の定期メンテでバグ修正するらしいんですけどね、滝汗)

セガ様、早くバグ修正お願いしますね(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿