このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/27

7枚目のマターボード「導くは連なる朋友」ゲット(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

昨日、ファンタシースターオンライン2のアップデートがありました。
アップデートまでショップエリアでずっと立ってたシオンさん(滝汗)


(C) SEGA

アップデート後、やっとシオンさんが話しかけてくれました(^◇^;)
(今まで近づいても話もしてくれなかった、滝汗)



7枚目のマターボード「導くは連なる朋友」をゲットしました(^-^)/
(マターボードには毎回変な名前が付いてます、滝汗)

今までずっとシオンさんが立ち続けてたからなあ..(^_^;)(足痛そうw)





LV21のディッグを倒してツインリッパーをゲットしました(^-^)/

またマターボードを埋める作業(?)が始まりましたw(^◇^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿