このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/18

Hinaちゃん、テクターへの転職を考える?!完結編(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
上級職テクターへの転職(?)を考えてるHinaちゃん。
やっとダーカーコアγ50個を集めたんですけど....。


(C) SEGA

コフィーさんの最終試験が待ってました(^_^;)(さすがセガさんやw)

テクタークラス許可申請試験の条件は2つ(他のクラスは3つ)
LV21以上のロックベアをロッド系武器で4体。
LV21以上のヴォル・ドラゴンをタリス系の武器で5体。
倒すこと(^o^)(Hinaちゃんなら簡単ですね)

ウチはダーカーコア集めに手間取っている間に、先にフレンドさん達は
それぞれのクラス許可申請試験をパーティ組んで始めてました。
(Hinaちゃんは途中から参加です、滝汗)



HInaちゃんには他のクラスのようにグワナーダを倒さなくても良いので、
ロックベア4体から開始(^-^)/(ロッドは使い慣れてるから楽w)

ロックベア4体は軽く倒す(^_^;)(というか、みんな強いんだもんw)



問題なのは、ヴォル・ドラゴンの方でした....( -_-)
フレンドさん達はそれぞれの職業を極めた人達なので1体目は軽く撃破。



次を始めたところ、途中マルチエリアで虚の骸ダーク・ラグネが出現。
パーティ4人で戦ってるとフレンドの一人が回線落ち(滝汗)

マルチエリアなので他のプレイヤーさん達と共同戦線でダークラグネ
を撃破(^-^)/(みなさんありがとうございました)

フレンドさんが復帰したので、クラス許可申請試験再開したら...。



今度は新エマージェンシートライアルのウィスボルトが襲いかかる!?
ダーカーの気象兵器らしいウィスボルト。
赤い円が現れるとそこに赤い稲妻が発生。
敵と戦ってる最中に赤い雷撃を喰らうと戦いにくくてしょうが無い。
一定時間に雷撃を受ける回数が多いとトライアル失敗になるし(滝汗)

敵と戦わずに赤い稲妻を逃げ回ってる感じ(^_^;)(うむ)



ウィスボルトを避けきってから、またクラス許可申請試験再開(汗)

この時点で他のフレンドさん達は、みんなクラス許可申請試験をクリア。
Hinaちゃんだけは、まだあと2体ヴォル・ドラゴンが残ってた(^_^;)
(ダーカーコアγ50個集めるのに手間取って出遅れた、冷や汗)



しかしHInaちゃんのためにわざわざ2度のヴォル・ドラゴン討伐に協力して
もらいました(^-^)/(みんなありがとうございます)



Hinaちゃんはテクターに無事転職することが出来ました\(^O^)/

こんな優しいフレンドさん達に囲まれてるHinaちゃん。
Hinaちゃんはきっと幸せだと思います(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. hinaお友達がいっぱいなのね、よかったです^^

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      Hinaちゃんはとても人気者です(^o^)(フレンドさんも一杯!)

      削除