このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/17

Hinaちゃん、テクターへの転職を考える?!その2(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
転職(?)を考えているHinaちゃんは、先輩マールーからの推薦を得るために、
破損したダーカーコアγ50個を集めてます。

機甲種性能調査・砂漠にいるんですけど....( -_-)

ここやたらと目的のダーカーが湧きますw(^_^;)
(クエスト本来の目的、機甲種より多いときが..滝汗)

ダーカーコアγを拾ってる途中、別の物も拾います。


(C) SEGA

新しいテクニックディスクとか(^o^)(おお!これは嬉しい)





みんないらない!というレア武器ブラオレットだとか(^_^;)(汗)



これもみんないらない!というレア武器タリスレガシーだとか(^◇^;)(汗)



適性があるからアークスになったことを悩むムービーだとか..(ーー;)(汗)
Hinaちゃんに何かの嫌がらせですか?w(^_^;)(最後の3つはいらんぞ、汗)

Hinaちゃんの転職(?)への道はまだまだ続く....(冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    hina,転職するの!?

    なんかわからないけどいろいろ拾いものしたみたいだねw

    ちゃんと警察届けるのよ~

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      はい、Hinaちゃんキャリアアップです。
      所属してるアークスが現場で働く人達(?)へ支援物資を
      ばらまいている(?)ので拾っても大丈夫ですよ(^◇^;)

      削除