このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/03/25

楽天ブックスさんから(やっと?)予約特典が届く(^-^)(Gears of War Judgment,Xbox360)

一昨日のブログ記事で楽天ブックスさんからギアーズオブウォージャッジメントの
予約特典が届かない!と言った記事を書きましたが....。



楽天ブックスさんから「後から送ります、ごめんなさい」メール(?)の後、ウチに
無事予約特典が届きました(^-^)/(←一安心らしいw)

みんな、この先行アンロックコードが欲しかったんですよ(^o^)
Tシャツ?いやまあ、その...なんだ...(^_^;)(苦笑)

ギアーズオブウォージャッジメント、キャンペーンモード(ストーリーモード)を
少しプレイしましたけど、何度も遊べるアーケード仕様(?)になってます。

どのゲームでも(特に日本のJ-RPG)ストーリーモードは一度遊んだら終わりが普通。
キャンペーンモード中に機密事項を解除すると難易度や戦闘のシチュエーションが
変わってくる(^o^)(これはこれで良い試みです)

海外で全然進化出来ないと馬鹿にされてる日本のJ-RPGなどに応用したらいいと思う。
まあ手軽に儲かるソーシャル、ステマで低予算・手抜きソフトを売ることに慣れきった
日本に引きこもってる(?)国産メーカーには無理な話かな?(^_^;)(う~ん)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿