このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/28

バーニングレンジャークエスト「アークスシップの災禍」(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

ブログ記事タイトルの通り、バーニングレンジャークエスト
「アークスシップの災禍」へフレンドさん達と4人パーティで
行ってきました(^-^)/(期間限定クエスト6/26~8/7まで)

クエスト開始早々、光吉さんのBurning Hearts~炎のANGEL~
が鳴り響く!おおおおお!(^o^)(←ハイテンション中、汗)

(ば~にんれんじゃ~♪)

お?エマージェンシートライアル発生?!(^_^;)
エリアのみんな、始めたばかりで要領が掴めてない(滝汗)

目の前にいる敵を倒してたんだけどEトライアル失敗?!
いつものように敵を倒してもクエストポイントがたまらない
らしいということが分かってきた( ̄。 ̄;)(滝汗)

そうだったのねw(^_^;)(←要救助者を焼死させた人、汗)

そこでteruさんは....。
「アークス各員に告ぐ、敵殲滅よりも要救護者救出を優先せよ」
と言ったら、みんな気づいてくれたのか敵を放ったらかしにして
炎に包まれた要救護者の救助に向かい始めた。
(後で同じようなAWをセットしてるアークスさん達に出会った..)


(C) SEGA

炎に包まれた要救助者を発見!(^o^)(助けに来たぞ!)





レスキューガンを装備!消火開始!(^-^)/
(シーのクライアントオーダーを受けると消火装備を貰えます)

レスキューガン=現実のインパルス消火システムの未来形(?)
だと思ってください(^_^;)(実際にあるんですよ、滝汗)



消火完了しました(^_^)ゞ



「助けに来てくれると思ってた」
「他の人達も助けてやってくれ」
もう大丈夫だよ(^o^)

要救助者を救助・転送します!(^-^)/(座標セット!)



もし強敵ダーカーが要救助者の前に立ちはだかっていたら..。

ダーカーを倒す人、消火に当たる人、要救助者を助ける人。
誰に命令されたわけでもないのに役割分担が出来てる(滝汗)

次々に炎から助け出される人達(^o^)(アークスのみんな凄い)

あっという間にクエストポイント119(汗)溜まりクリア(^-^)/
プレイ中は気にしてなかったけど、経験値とメセタも稼げてる
みたいですね(^o^)(ウマウマ?)

エマージェンシートライアル「炎のANGEL」を効率よく、次々
こなしていくと30分の間に3回ぐらいクエスト回れるかな?

ファンタシースターオンラインシリーズはバーニングレンジャー
クエストが一番楽しいな(^o^)(人を助けるクエスト最高!)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿