このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/29

VITA版って630エラー多くないか?(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

海外では販売絶不調(?)のPS VITA(日本も売れてない、汗)
どれぐらい売れてないかというと....( -_-)

日本では大失敗!撤退間近(大爆笑)とステマ企業が声だかに
叫ぶニンテンドーWii Uの半分も売れてないの(マジよ、汗)

その中でVITAユーザーの1/3くらいはプレイしてるというPSO2。
全然売れないと言われるVITAの販売促進に大活躍中(マジ、汗)
ソニーにはもっともっとPSO2の宣伝(ステマ含む?)に力入れて
欲しいな(^_^;)(ついでにPS4版?の企画、開発費もよろしくw)

...というネタ振り(?)は置いといて(/_・)/(おい、滝汗)

寝転びながらでもプレイ出来るVITA版PSO2。
すぐ調子が悪くなるteruさんとしては、これは有り難い(^-^)/
(調子が悪いときは大人しくしてなさいって、冷や汗)

最近まではシステムが安定しなくて色々問題出てたPS VITA(汗)
最近、アップデートの成果が出たのかC2エラーが出なくなった。
..のは良かったのですが、PC版PSO2よりも630エラーが出やすい
のは困ったところ(ノД`)(寝ながらプレイ出来ないやん、涙)

同じ回線でPC版とVITA版をプレイしてるのにねえ(ーー;)
(PC版=調子良いとき用、VITA版=調子悪いとき用、滝汗)



630エラーなど突然おとされるとき、後で調べてみるとソニー
恒例(?)のプレイステーションネットワークのメンテナンス
時間だったりすることが多い(^_^;)(それ以外もあるけど、汗)

PSNのメンテナンスって繋がる人は繋がるけど落ちる人は落ちる
という困ったもの(仕様です。諦めてください、滝汗)
PSO2にログイン出来ないときは気づかないと焦るかも。
(VITA版だけしか持ってない人は、こうなると困るらしい)

ウチもPSNメンテナンスの告知にはマメにチェック入れてるけど、
それでも全部をチェックしきれない(冷や汗)

みんなもVITA版PSO2クライアント立ち上げたらPSNメンテ告知は
先にチェックしておいた方が良いと思う。
楽しくプレイしてる途中でおとされるのは嫌やんか( ̄。 ̄;)
(ウチもPSNメンテナンス時のプレイは出来るだけ避けてる)

しかしまあこんなネットワーク管理体制(仕様です、滝汗)で
クラウドが売りのPS4(秋発売予定)大丈夫かいな?(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿