このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/30

Hinaちゃん、ちょっと(?)だけお姉さんっぽくなりました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

スクラッチ衣装のスチューデントS・レプカ雪が(やっと?)
手に入りました(^-^)/


(C) SEGA

セーラー服をベースにした戦闘服(?)です(^_^;)(滝汗)
色はウチのブログの看板娘(?)teruちゃんとお揃いに
してみました(冷や汗)



左手の手甲、左足のサバイバルナイフがいかにも戦闘服と
いう感じですね(冷や汗)
Hinaちゃんが不良になったわけではありませんw(^_^;)





後ろはこんな感じです。



腰のアイテムバックは危ないもの(爆弾?武器?)でも
入ってるのかな?(ーー;)(冷や汗)



左腕の赤い腕章がさらに危ない感じが?!( ̄。 ̄;)



Hinaちゃんのモデルの女の子も夏に向けて髪型チェンジ。
Hinaちゃんも髪型をショートに変えてみました。



夏仕様(?)でちょっとだけ(?)お姉さんぽくなった
Hinaちゃんです(^o^)(鬼太郎ヘアーって言うなw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿